那須屋

menu

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う自主休業のお知らせ

自主休業

日頃よりNASUYAをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族、関係者の皆様に置かれましては謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様はじめ行政の皆様、感染拡大防止に尽力されている全ての方々に深くお礼申し上げます。
NASUYAではコロナウイルス発生時からご利用頂く全てのお客様に安心・安全・快適にご利用 頂くため、弊社社員のマスク着用をはじめ、貸し切り撮影、予約時間の間隔確保や消毒の徹底 等々を取り組んで参りました。お客様のご理解、ご協力のおかげで、ご利用頂くお客様はもちろんのこと、弊社関係者に関しては感染者ゼロとなっております。
しかしながら4月7日には首都を含む1都6県の緊急事態宣言の発令、9日には那須塩原市にて感 染1例目、11日に2例目が確認されたことを栃木県に根ざした企業として重く受け止め、お客様へ の安心安全、弊社社員の安全確保、感染拡大防止の社会的責任を考え次の通り自主休業させて頂く事となりました。
 
【休業期間】
2020年4月13日(月)より27日(月)まで
※休業期間は今後の状況により延長する場合もございます。 なお、すでにご予約を頂いているお客様におかれましては、ご予約店舗より順次ご連絡をさせて 頂いております。
 
 
【お問い合わせに関して 】
各店の電話は繋がりにくい場合がございます。 休業中はLINE、Facebook、Instagram、メールよりお問い合わせ下さい。
【ご予約に関して 】
休業明けのご予約はHPにて随時受け付けております。ご返答までに1週間程度お時間を頂く場合 もございますが、お気軽にお問い合わせ、ご予約頂ければ幸いです。
 
一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている全ての方々の全癒をお祈りすると共に、全社を挙げて新型コロナウイルス感染拡大防止に尽力する所存でございます。
再開した際には、更なる安心・安全・快適を追求し、「思い出づくりのお手伝い」が出来るよう社員一同楽しみにしております。
お客様並びに関係者の皆様にはご不便おかけしますが、何卒ご協力お願い申し上げます。
 
有限会社那須屋  代表取締役 大高忠之 
社員一同

この記事を読まれた方は、こんな記事も読んでいます!

カタログ請求・ご来店について

NASUYAの店舗案内

七五三の前撮り撮影・秋のお出掛け衣装レンタルまで、プロスタッフが徹底サポートいたします!!

PAGETOP